_

また一晩中精神を引きずりまわされて限界だった 朝がきてブログのこと思い出したここはいい 誰もこないから でも誰かが見てくれるかもしれないと思えるからわからないから

つながらない電話をかけ続けてすりへらしすぎた また病院に行けないまたそんなことなのに メモ:布団にしがみついて爪をぐっと押し当てて 全身に力を込めて急に抜くそのあと口を枕で塞いで布団に潜って少しだけ声を出しながら思いきり息を吐き続ける そのあと笑わなくていいから何度か口角をあげて戻す だめならはじめからもう一回やる何度も

それで何時間かすると急に楽になる 嘘みたいに心が軽くなる この心の隙みたいないまを見計らって動く できるようになった前よりうまくできるようになったけど前よりずっと苦しい 目を閉じて無理やり眠ろうとするのはよくない 頭の中で次から次に文章が浮かんでばらばらの活字になって虫みたいにずっと読めない文字が飛んでおかしくなる 泣いて泣き止んでのたうつ毎晩 みっともなくて恥ずかしくてたまらない 疲れた